2014年8月12日火曜日

薄毛でお悩みの方へ

あのルーニーも植毛で薄毛治療!

アイランドタワークリニックは日本皮膚科学会が薄毛治療に
B(勧められる)評価をした自毛植毛のクリニックです。

国内トップクラスを誇る先端の医療設備・施設・充実の
医療スタッフ体制を整えております。

アイランドタワークリニックが選ばれている理由

・日本国内で唯一、メスを使わない、切らない手術の自毛植毛
・日本で自毛植毛を受けている方の10人中7人以上が当院で自毛植毛実施
・累計奨励20,037人突破!多くの施術数に裏付けされた信頼と実績

当院でのカウンセリング予約を大募集しております。

業界シェアNo.1の植毛クリニックになります。

Webでのディスプレイ広告やTVCMも放映しておりましたので、
認知度は非常に高いかと思います。

薄毛の悩みは、世の男性の悩みの中でも深刻なものに分類されています。
薄毛が気になって仕事や勉強が進みにくく、消極的がちになる事例さえあります。
薄毛の悩みは、薄毛になった人にしかわかりません。
なかには薄毛に過敏になり、ストレスでさらに進行してしまう人さえいます。
育毛剤や食事療法・マッサージ療法などを試しても一向に効果はなく、「後はカツラや付け毛に頼るしかないか。でもばれたらいやだなー。」と色々悩んでいる方も多いと思います。
そこで最近、薄毛の治療法を選ぶ人が急激に増えているのはご存知でしょうか?

「自毛植毛」とは、薄毛になりにくい後頭部の髪の毛を、気になる部分に医師が外科手術で移植する方法です。
男性の薄毛は、男性ホルモンが作り出すDHT(ジ・ヒドロ・テストステロン)と呼ばれる原因物質の影響が大きいと言われています。
この物質の影響を受けにくい後頭部の髪の毛を毛穴ごと採取し、薄毛で気になっている部分に移植すると、その髪の毛は自分の毛として再生し、一生もので生え続けるわけです。
この方法は、医師が行う生体間移植の一種として古くから実施されており、男性の薄毛解消法として欧米では広く普及している方法です。
STEP01 グラフト取得
従来のメスを使わず毛髪を直接毛包ごと吸引採取。毛髪の移植後の生着率も非常に高く、採取した跡も数日で目立たなくなります。
STEP02 移植ホールの作成
直径0.65ミリのチューブパンチを使用することにより、今まで以上に微細なデザインと多くの本数の移植が可能になり、高密度の毛髪の移植が可能になりました。また、より精密に移植できるため髪の毛の角度や方向の精度をより高めることができます。
STEP03 グラフトの移植
インプランターで空気圧を利用し毛髪を移植します。
手作業に比べ移植の際のダメージが格段に減り移植毛の高い生着率を実現することができました。


薄毛でお悩みの方へ

0 件のコメント:

コメントを投稿