2014年8月12日火曜日

結婚カウンセラー独立開業

月収100万以上可能!
主婦・中高年・ベンチャー起業家の男女に最適!
小資本でスタートできる「結婚相談所」を始めてみませんか?

(株)城創からのご紹介で「日本ブライダル連盟(BIU)」に加盟された方に3万円のお祝い金を差し上げます。
BIU本部に直接加盟されるのと全く同じ条件と立場で加盟後の待遇に一切変わりありません。

【結婚相談所ビジネスのメリット】
・小資本で、ひとりでも開業できます。
・自宅開業も可。
・青年男女及び中高年に最適です。
・流行に関係なく不況に強い成長産業です。

【日本ブライダル連盟の特徴】
・日本最大級の全国ネット(会員約4万人)。
・研修システムが充実。初心者でも安心して始められます。
・印刷物やネットツールなども本部でご用意いたします。

【(株)城創ついて】
・「日本ブライダル連盟」の加盟店の中でもトップクラスの実績があります。
・創業17年の信頼と実績。業界最高峰の成婚実績です。
・結婚相談所のほかに、婚活サイト【ioioホットライン】を運営しています。
・(株)城創の紹介なら安心で信頼できると評価を頂いております。

結婚相談所を開業されて、その経営に苦戦されている方が決して少なくありません。
    生意気を申し上げるようで大変僭越ですが、私のこれまでの経験談(アドバイス)が何がしかのお役に立てば幸いです。
    他団体にご加盟の方も、もしよろしければご遠慮なく、ご予約の上、ぜひ弊社にご来社ください。


結婚カウンセラー独立開業

0 件のコメント:

コメントを投稿