2014年8月12日火曜日

神透水

春山先生監修の浄水器。

健康維持や美容によいとされる水素水と、人体や自然に無害な除菌水として

注目されているオゾン水を両方とも生成できる、日本初の画期的な水生成装置『神透水』です。

健康維持や美容によいとされる水素水と、人体や自然に無害な除菌水として注目されているオゾン水を両方とも生成できる、画期的な水生成装置『神透水』です。

●水素・オゾンはFDA(アメリカ食品医薬品局)により食品添加物として高い安全性が認められています。
●「水素水」は健康維持や美容に良い事から、プロアスリートや女優・タレントの間で話題を呼んでいます。
●「オゾン水」は、除菌力、脱臭性、漂泊力、農薬分解、鮮度保持などが期待できます。
病気の原因となる活性酸素

 春山茂雄
近年、病気のほとんどの原因は活性酸素と言われています。
この活性酸素は、ミトコンドリアのなかで、エネルギーの源であるATPが合成される過程で発生します。
その中でも、悪玉と言われているヒドロキシルラジカルと言われている活性酸素が悪さをするわけです。

色々な抗酸化サプリ等がありふれていますが、活性酸素の中でもスーパーオキシドラジカルや過酸化水素などは善玉の活性酸素と言われ、糖尿病の予防やカビやバイ菌に対する消毒剤として機能しています。
そういったものまで除去されてしまうと元も子もありません。

神透水

ご家庭でも簡単に普通のお水(浄水)から水素水を作れるように開発したのが「神透水」です。
この「神透水」はさらに、消臭、殺菌効果が非常に高い「オゾン水」も生成出来る1台二役の機械です。
オゾン水は野菜や果物についている農薬の除去も無害安全に出来る水としてご使用できます。

なぜ水素水? なぜオゾン水?
生物の生存に不可欠な、ATP(アデノシン三リン酸)の生成に必要なものは、酸素と水素。また、悪玉の活性酸素といわれているヒドロキシルラジカルは、水素で除去できると考えられています。
「神透水」でつくった水なら、飲むだけで水素を手軽に摂ることができます。 「リンゴ1個で医者いらず」と説く春山先生は、毎日リンゴを必ず食べます。その目的は、ATPを効率良く生成するために必要なリンゴの皮に含まれる多種の有機酸の摂取です。
家庭用洗剤では取れない農薬を分解除去するために、リンゴは「神透水」でつくったオゾン水で30秒洗って安全に食べているそうです。

水素水とオゾン水を両方とも生成できる、画期的な水生成装置『神透水』。この生成装置では、ご家庭で浄化した水をサーバーに入れるだけで、健康維持や美容によいとされる水素水と、人体や自然に無害な除菌水として注目されているオゾン水を作ることができます。 水素・オゾンのどちらも、F D A (アメリカ食品医薬品局)により食品添加物として高い安全性が認められています。水素水、オゾン水ともに、人々の健康と未来にとって欠かすことのできない、安全でコストパフォーマンスに優れた"神透水"なのです。

雨水が地上に降りて海に流れ、再び雨となって地上に落ちてくるまでに、100年から300年の時を要するといわれています。今の人類が水を汚せば、それは100年後の人々に必ず返ってくるということです。私たちが現在使用している水は、約20億年前、地球が生まれたときに神からもらった「恵み」です。環境問題が叫ばれる中、いま一度水の大切さについて考えるべき時が来ています。また、人体の約60%が水分であることから、私自身も水の重要性に予てから着目してきました。
この『神透水』は、人々の健康をいちばんに考え、さらに自然環境も考慮した上で開発されています。安全性に優れた、人と地球に優しい水生成装置なのです。 私も水素水の愛飲者ですが、水素水を摂取することによって体のコンディションの維持に役立つことを、身をもって実感しています。
現在では多くのアスリートや健康志向の高い方々が、水素水は健康維持に欠かせないものであると語っています。一方、オゾンを溶かした水は、安全性と自然環境を考えたうえで、もっとも適切な除菌水です。洗剤や化学薬品の使用も減り、100年後の水と森を守ることができるでしょう。
このような背景から、私たちは「水素」と「オゾン」に着目して生成装置を開発しました。この『神透水』は、水素水とオゾン水が両方とも生成できる、実に画期的な装置です。水素とオゾンは対極であるため、過剰摂取・過剰使用してもすぐに中和でき、非常に安全です。ご自身の健康状態に合わせて、安心してご活用いただければと思います。


神透水

0 件のコメント:

コメントを投稿