2014年8月12日火曜日

あなたの店舗を電話帳ナビに載せてみませんか? 店舗紹介で動画掲載が出来たり 集客効果の高いクチコミ情報が得られる電話帳ナビを、まずは試してみよう!

【電話帳ナビ】とは、クチコミ,クーポン,求人情報,プレスリリースがひとつになった便利電話帳です。
電話帳ナビは有料の「広告枠」を販売しており、広告枠を購入すると表示ページが増えたり優先的に表示されるようになっています。

電話帳ナビは様々な方法で電話番号に関する情報を収集・分析・公開しており更新は随時行われています。
情報は皆さんの推薦で掲載する事も可能で、多くの人たちから情報提供により構成される『クチコミ電話帳』です。

電話帳ナビは誰もが自由に体験談・評判などのクチコミ情報を読むことが出来ます。
あなたの気になる施設や店舗の口コミ情報やお得情報を細かくチェックしてください。
いままでは調べても出てこなかった情報が掲載されているかもしれません。
初めて行く歯医者さんの腕前は?行ってみたいお店の雰囲気は?
地域で評判の美容室を事前にチェックしてみましょう。
そして、あなたも全国のユーザーへ向けて情報を発信してください。

電話帳ナビへのユーザー登録や事業者登録はすべて無料でご利用いただけます。
ユーザー登録をせずともほとんどの機能を利用できますが、より便利にご利用いただくためには
ユーザー登録をする事をお勧めします。携帯電話からも利用可能です。

電話帳ナビは事業者様に対しても利用者の誘導につながり収益向上に役立てるものと考えています。
電話帳ナビではユーザーと事業者との良好な橋渡しが行えるように、また、ユーザー(消費者)の皆様により良いサービスを提供する企業をサポートし社会全体の生活を豊かにするための情報発信コミュニティーとなれるよう、日々電話帳ナビの改良に取り組みます。


あなたの店舗を電話帳ナビに載せてみませんか?
店舗紹介で動画掲載が出来たり
集客効果の高いクチコミ情報が得られる電話帳ナビを、まずは試してみよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿