2014年8月12日火曜日

薬剤師の転職ならジョブデポ薬剤師

8万件以上の求人件数を誇る国内最大級の薬剤師専門の求人サイトです。
常勤・非常勤を問わず全国の薬剤師の転職をサポートしています。

専任のコンサルタントが求職者の希望条件をヒアリングして
それに合致したお仕事をスピーディーにご紹介します!

ジョブデポ薬剤師で入職が決定しますと40万円の
お祝い金を進呈しています!※正社員のみ

続々と喜びの声があがってきています!
女性 30代前半 薬剤師
自分に合ったところがわからなかったのですが、担当者の方と話してるうちに方向性が見えました。ジョブデポさんに紹介してもらった今の職場は長く続けられそうです。
女性 20代前半 薬剤師
色々な転職サイトを見ましたが、40万円のお祝い金がもらえるのが決め手でした!ジョブデポに登録してから1週間で内定もらえたのもびっくりでした。
女性 30代前半 薬剤師
他の転職サイトで紹介してもらったところをジョブデポを通したらお祝い金がもらえました。得した気分です!
最近の薬剤師事情
2012年、「6年制」となってから初の薬剤師国家試験が実施されましたが、それまでは4年制だったために空白の2年間が生まれたことで、医療業界が薬剤師不足に陥っていました。そのため薬剤師は売り手市場となり、ブームに乗って薬学部や薬科大学も増えました。 一方で、薬学生が増えた事で、実習先の不足やこれからの薬剤師業界の飽和状態が心配されていますが、そんな状況で、仕事に熱意を持った本当に質の良い薬剤師は重宝される存在になると考えられています。
薬剤師の転職理由は?
医療の現場で欠かせない存在の薬剤師、やりがいも感じられる仕事として人気ですが、意外にも転職を考えている方は多く、すでに転職経験のある薬剤師はおよそ70%。ではどのような理由で転職される方が多いのでしょうか? 最も多いのが、勤務時間や休暇に関するもの。病院やクリニックの開業時間に合わせての業務になるので勤務時間が長かったり、病院勤務では夜勤があったりもします。また、定期的な勉強会があったりと業務以外にもやることは多く、休暇もとりにくい事が挙げられています。より自分に合った条件で転職をする人はめずらしくありません。 次に多かったのが、通勤に関する問題。結婚や出産などで通勤に費やせる時間に限りが出たために勤務地の変更を希望する方が多いようです。 そして3番目に多かった理由が、スキルアップやキャリアチェンジといった仕事に対する意欲の高まりです。より多くの科目を扱う薬局へ転職する方も多いですが、調剤薬局勤務で経験を積んだ後に、薬の開発に興味を持ってCRAの道へ進んだ方や、在宅医療の道を選んだ方もいます。 薬剤師の仕事は、自分のスキルを磨くことで可能性もどんどん広がる魅力的な仕事です。
ジョブデポ薬剤師でお仕事探しのメリットは?
全国トップクラスの求人数を扱うジョブデポ薬剤師では、あなたのご希望に合った条件の仕事がきっと見つかります。まずは無料会員登録をクリック!登録は1分で完了です。 もちろん掲載していない求人でもご紹介可能です。専任コンサルタントが責任を持って対応させていただきます。 また、お仕事が決まった方には最大で40万円のお祝い金を進呈します!このシステムは、広告にお金をかけずに口コミで人気を得てきたジョブデポだから実現できる画期的なシステムです。 紹介実績No.1のジョブデポ薬剤師で、どこよりもおトクにお仕事探しをして下さい!


薬剤師の転職ならジョブデポ薬剤師

0 件のコメント:

コメントを投稿