2014年8月12日火曜日

★医学部受験専門★個別指導教室&家庭教師派遣  医学部受験をお考えなら専門家にお任せください。 医学部に特化した指導体制で医学部への合格を実現します。

「医学部受験」は本気のクライアントが多い。
●主なターゲット:医師の家庭、特に開業医・病院経営者等、跡継ぎの子弟を絶対に医学部に入れたい家庭。
         失敗続きで悩んでるご家庭が多数存在します。
         子弟を医学部に入学させる事は切実な問題であり非常に大きな関心を得られます。

【キーワード】
                  「医学部」「医学部受験」「医学部 受験情報」「医学部 偏差値」
         「医学部」「医学部 家庭教師」「医学部 個別指導」「医学部 個人指導」「医学部 予備校」
         「医学部受験」「医学部受験 家庭教師」「医学部受験 個別指導」「医学部受験 個人指導」「医学部受験 予備校」

受験はメンタル勝負
クレストだからできる3つのサポート
・人生の目的、喜びを学ぶスーパー講師
・目的達成のためのサクセスコーチ
・心が折れそうな時のメンタルケア
安心のクレスト

医学部受験のクレストには入学試験はありません。
私たちは予備校の存在意義とは、結果を出せずに悩んでいる生徒さまを、医学部合格へ導く事と考えています。
重要なのは今の成績ではなく今後の可能性です。今までなかなか成果が上がらなかった方でも全く心配ありません。
的確かつ効率的な指導で必ず結果は出せます。安心してお任せください。(高校卒業資格の取得からの対応も可能)



完全個別指導
一流プロ講師によるマンツーマンの完全個別指導で 一人一人の生徒さまに合わせた授業になります。
家庭教師派遣はご家庭に一流プロ講師を派遣、
個別指導予備校は教室でのマンツーマン授業となります。

大手予備校等の集団講義は、集団の平均値にあわせて一方的に授業が進められます。従って良く理解できないまま授業が進められてしまう場合もあります。逆に分かり切った内容を何度も何度も授業されてしまう事もあります。

このように一般的な予備校の集団授業には大変無駄が多いのです。完全個別指導ですから一人一人の生徒さまに合わせた最適な指導となります。

また、医学部受験のクレストでは生徒さま一人一人に専任の担当アドバイザーを任命しております。

担当アドバイザーと科目ごとの担当講師が綿密な計画のもとに指導を行います。各科目担当講師と担当アドバイザーが密に連絡を取り合い情報を共有することにより、それぞれの科目に最適の講師を用意しながらも総合的な視点から様々なサポートを行うことが可能となっています。ご要望・ご質問等はいつでも担当アドバイザーにお申し付け下さい。担当アドバイザーが責任を持って迅速に対応します。


【医学部受験のクレスト】 ★医学部受験専門★個別指導教室&家庭教師派遣 
医学部受験をお考えなら専門家にお任せください。
医学部に特化した指導体制で医学部への合格を実現します。

0 件のコメント:

コメントを投稿